こんにちは~sun


今日はいい天気で暖か~いぷーっ!!おんぷ


お休みも今日で終わり・・・DASH!

6日間あっちゅーまでした(^o^;)akn


ぐーたらに生活してたので平常に戻るのに時間がかかりそうあせるあせる





seisei


久々にDSケースにデコしましたドキドキ

shokopon


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

いかが!?

2つデザインが微妙に違います音譜


ピンクのDSケースって珍しいでしょ!?


実家近くの100均で4つ売ってまして4つ買い占めましたえへっ





2つ並べて↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。

マカロンやホットケーキぺこ


今回はちょっと大きめに作ってみましたひらめき電球


フリマに出品予定です音譜




フリマは2月に予定してますがまだ受付開始されてませんあせる

大丈夫かいな・・・(((( ;°Д°))))

決定次第ご報告したいと思っておりますaya





今朝のライムネコみて


。゜・*milky choco*・゜。

ハウスから出てきません汗☆


ハウスは出窓に置いてますが日当たりがいいので暖かいんだろうなぁ~音譜


一応カメラ目線ってのが笑える(^▽^;)




ではこの辺でsei



★ランキングに参加しています★

テンション上がりますのでayaお願いしますaya

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ






ペタしてね



おしまい