こんにちは晴れ


seiからお仕事の方も多いですかね!?

明日からかな・・・!?


あたしは明日までお休みです音譜音譜


さっきまで粘土こねこねとデコデコしてましたsao☆



完成ホヤホヤキラキラキラキラの作品公開しちゃいますドキドキ


shokopon



。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。


ヒートンを付けたのでチャームなども付けて加工予定ですaya♪


キーホルダーに加工もいいな音譜

まだ乾燥中なので動かせませんあせるあせる


撮影の時シリコンに手が触れないように細心の注意をはからって(°Д°;≡°Д°;)

なぜか忍び足になってました(^o^;)汗




今朝のライムネコみて



。゜・*milky choco*・゜。-100104_134958.jpg

クッションの紐で格闘しながら一人で遊んでた目




。゜・*milky choco*・゜。-100104_134941.jpg

あΣ(・ω・;|||


こっち見たドキドキ


邪魔してごめんよ~(^o^;)






ではではこの辺でsei


星ランキングに参加しています星

 応援クリックお願いしますーaya

にほんブログ村


にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ





ペタしてね



おしまい