こんばんはmoon**


enashikaは横浜ららぽーとにお買いものに行ってきました車

東急ハンズが入ってるのでレジンとブルーミックスなどGETグッド!おんぷ


ブルーミックスはまだ未体験なんで緊張っスあせる


ちょっと作りたい物があるのですが・・・




本日紹介の作品ですが

うさちゃんデコのミラーストラップですドキドキドキドキ

shokopon


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。


いかがでしょう!?


ラブリー系ですえへっ


このミラーストラップ最近売ってないんですよね~(ノДT)



携帯にストラップとしてミラーを付けてるとわりと使えますひらめき電球


電車の中とかで目目がゴロゴロする~あせるとかって時にバックの中のミラーを出すより

ストラップのミラーで確認できるんでね(^ε^)♪


小さすぎて見えない場合もありますが・・・(・_・;)


今朝のチェリーネコみて


。゜・*milky choco*・゜。-100103_115442.jpg

いっちょ前に黄昏てます(@_@)


にゃんこって外の景色見るの好きだなぁ~音譜



ではではこの辺でsei


♥akn♥ランキングに参加しています♥akn♥

 応援クリックお願いします星に願いを



にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ






ペタしてね





おしまい