こんばんは~鏡餅


皆さん楽しんでますか~はてなマーク


nanacoは実家に帰省してきました羽


家族ですき焼き食べました音譜音譜

肉で終わって肉で始まる・・・


という感じですが

すき焼きたらふく食べてお雑煮も食べましたお雑煮


まじ腹いっぱい顔


そして

鶴岡八幡宮に初詣しめかざり

夕方行っても人が多かったですねあせる


おみくじも引いたよ~

「中吉」でした・・・(-з-)




迎春門松福袋おぞうに。お年玉。鏡餅羽獅子舞おせち朝日羽子板奴凧初日の出&






sei本日のデコ小物ですが


くまちゃんとうさちゃんにデコデコしてみましたドキドキドキドキ

コチラ


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

どちらもピンクですハート☆


裏はこうなってマス↓水玉赤


。゜・*milky choco*・゜。

くまもうさぎもminiで3㎝ぐらいの大きさラブラブ


ストラップで~す音譜


可愛いでしょ!?





otoshidama*hukubukuro*お餅鏡餅門松hanetsuki*kagamimochi*hatsuhinode*kadomatsu*結んだおみくじ2007年♪鏡餅鏡餅ブタ 





実家で飼っているにゃんこみて


。゜・*milky choco*・゜。-100102_170955_ed.jpg

ルビー女です♪


かなり警戒してます汗汗


私が遊びに行くといつもこんなふうに箪笥の上に乗ってしまって下りてくれませんまたね

一緒に住んでた頃はいつもくっついてたのになぁ・・・。゚(T^T)゚。


普段はお目めくりくり目でとっても可愛いこなんですよえへっ


人見知り激しいんですよね・・・(/TДT)/



ではではこの辺でsei



*星*ランキングに参加しています*星*

 応援クリックお願いしますaya
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ







ペタしてね





おしまい