こんばんはmoon**


enashikaやっと年賀状出せましたポスト。


元旦に届くかしら・・・!?






紹介が遅れましたが


先日お友達のちぇるちゃま が都筑阪急で委託販売すると

聞きつけ耳都筑付近在住のnanacoは行って参りましたビックリマークビックリマーク







そしてゲットンしましたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキドキドキ



。゜・*milky choco*・゜。

きゃぴードキドキきゃぴードキドキ


見た事ある方も多いと思いますがゲットしちゃったよーん(≧▽≦)アップアップ




アップでーコチラ


。゜・*milky choco*・゜。

miniマカロンいっぱーいо(ж>▽<)y ☆


チョコレートもキャラメルもめっさリアルー!!!!


一つ一つ細かくて芸が憎いですわラブラブラブラブ


まだ勿体なくてラッピングのままですあせる


暫く観賞してヘアピンやバレッタケースにしようかと思ってますすき~!





まだ終わりじゃございませんわよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




こちらもゲットンみて


。゜・*milky choco*・゜。

マカロンのバックチャームで~すアップアップ


ハートのマカロンにおリボン付いててとってもラブリーでしょうラブラブラブラブ


お色の組み合わせも超好みでっすo(〃^▽^〃)o


ちぇるちゃんのブログで見た時から狙ってましたえへっ


お時間ある時にでもオーダーお願いしようかと思ってたけど

ゲットンよ~(///∇//)ラブラブラブラブ


こちらもまだラッピングのままです(^o^;)あせる


だって~


勿体ないんだも~んうひ♥akn♥




ちぇるちゃんのブログはこちらです ミルクチョコレートチョコレート&フランボワーズ


ちぇるちゃんワールド素敵満載ですよ~音譜音譜

皆様是非是非遊びに行ってみてね~んクラッカー







sei本日紹介の作品ですがenashikaはパーツですmacaroon*

shokopon


。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。

気づけばピンク系のパーツがなくなっていたので


ピンクばっかですえへっ


明日辺りまで乾燥ですな・・・ひらめき電球


乾燥が終わったらデコデコしまっすじーっ





後、昨日スリッパを購入あし


暖かそうなの探してゲットしたのがコチラ


。゜・*milky choco*・゜。-091228_090944_ed.jpg

ポニーダーラナホーススリッパ


年甲斐もなく・・・あせるあせる





でもね

見た目よりも暖かくて歩きやすいんですビックリマーク


嬉しくてフローリングをデシデシ歩いてたら


チェリーライムネコネコが逃げて・・・


走り去って行きましたDASH!


ポニースリッパ・・・


怖いみたいデスえーん。




では長くなりましたがこの辺でshokopon



★ランキングに参加しています★

応援クリックよろしくですshokopon


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ






ペタしてね




byebye