こんばんはseiくま



今日は午後から雨



冷たい雨ですね・・・さむい。



鍋にでもしたい鍋






思いつつ



今夜は豚の生姜焼きデス嬉しい




さて


本日紹介の作品ですが



途中経過を


載せていた


時計のデコが完成しましたすき~!




コチラ


。゜・*milky choco*・゜。
。゜・*milky choco*・゜。

。゜・*milky choco*・゜。


マカロンの上にも


シリコンを絞る予定だったけど



シリコンが



足りなかったくま






買いに行かなくてはけむり










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





携帯携帯の画像整理を


していたら



ライムが我が家にやってきた



ばかりの頃




まだ手の平Sizeだった時代の


画像発見びっくり!ハート




矢印↓


。゜・*milky choco*・゜。-61781071.0.jpg


テーブルが散乱してる汗



しかも



うちの指が写ってしまってる汗




ははは~(((( ;°Д°))))汗




でも



ライム



可愛いでっしょ!?



片手にのるぐらいでしたね~



懐かしいなぁラブ









ではでは

この辺でsei




★ランキングに参加中デス★

応援クリックお願いします♥akn♥


にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ









ペタしてね







see you*