こんにちは~くも



折角の連休も天気が



いまいちですね(・_・;)汗




病み上がりなので



引きこもり家




ゆっくり




粘土こねこねしますおんぷ


本日は画像が多いですが



お付き合い下さいませませてへ




可愛い~ハート☆



コットンケースが完成しましたぁじーっ



全体からどぞ矢印↓
.・。゜・*milky choco*・゜。・.

裏です矢印↓


.・。゜・*milky choco*・゜。・.




上からぁ矢印↓


.・。゜・*milky choco*・゜。・.

写真が逆ですが



ホットケーキが



中々リアルにできました♪






そして



下の部分矢印↓


.・。゜・*milky choco*・゜。・.

   ↑*ビスコデス♪☆



ブルーのはドロップだよ~マルキラ☆








文字が書いてあるとこから



コットンが取り出せます音符




下の部分の裏矢印↓


.・。゜・*milky choco*・゜。・.


クッキークッキーオレオクッキー


などなど



沢山のパーツを



乗せましたすき~!






リボンリボンredリボンgreenも付けて



可愛く仕上げましたよバレンタイン




自分では



お気に入りの作品ですすき~!








お付き合い



ありがとうございましたごあいさつ







ではこの辺でsss








ランキングに参加しました♪

応援クリックお願いしますアーメン


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






ペタしてね








おしまい




ななこsei