こんばんは☆


今日は部屋でまさかの遭遇しちゃいました…


体が長くて

足がたくさんある

うねうねしたアイツ…。



そう、

ム〇デ。




久しぶりに見たから、
一瞬理解出来なくて固まりました(´・ω・`)


そしたら向こうも
固まりました(笑)



その隙に携帯を手にした私は親にヘルプの電話をかけて、


結局、


父にやっつけて
もらいましたキラキラ


パパ素敵ハート(笑)



そんなこんなで、

やつはいなくなったけど


私のテンションは下がりましたとさ…。




明日は買い物に行く予定なので、

そのこと考えてテンション上げてこうと思います!


よし、おやすみなさいキラキラ





ではでは、
明日もいい日になりますように☆

こんばんは☆


日本勝ちましたねキラキラ


昨日は眠気に負けて寝ちゃってたんですが……


多分むっちゃ気にしてたんでしょうね…


4時過ぎに目が覚めましたにひひ(笑)


ワンセグで見たらちょうどハーフタイムだったみたいで、試合は見れなかったんですけどあせる


2-0で勝ってるの見て、得点シーンのリプレイ見て、安心したのかまた寝てましたショック!(笑)



なんにせよ、
勝ててよかったキラキラ




ではでは、
明日もいい日になりますように☆

前のやつから
二ヶ月も経ってるあせる


というわけで、
こんばんは☆(笑)


昨日のワールドカップ、
見るつもりなかったのに
たまたま試合開始の場面
に遭遇してしまって、

結局、

フルで見てしまいました(笑)

高1の時にちょっとだけサッカー部のマネージャーしてた事があるので、大体のルールくらいなら分かりますキラキラ


そんな感じで、

サッカーを観戦したまでは良かったんですけど…

そのままリビングで朝まで寝ちゃってあせる


朝気づいたら、

15ヶ所以上蚊に刺されてましたショック!あせる


手とか足とか、背中まで刺されるし……

泣きたいガーン


蚊と言えば、
応援に使われてる楽器(?)の音色が蚊とか蝿の飛ぶ音にしか聞こえないですよね。


なんにせよ、
日本初戦勝利おめでとうキラキラ



ではでは、
明日もいい日になりますように☆