とっても久しぶりの投稿になります、愛音ですニヤリ

いやーしかし、蒸し暑い日傘ガーンが続きますね…。

夏生まれである私は、ほんっとに夏が大の苦手です…ショボーン

梅雨が明ければ地獄の季節が…もやもや夏は良いことが少ないですねアセアセ

 

さてさてリサイクル

えーっと、前回の投稿が…今年の2月6日ですか。

思ってたより、間が空いていませんねニヤリ

たったの5ヶ月ぶりですよ、5ヶ月ぶりグラサン

ついでに、ヘッダーも変えてみました。狼さんに変わりはありませんが照れピンクハート

今回は少しだけ工夫をして(と言っても前々から知ってたやり方の使いまわしww)みましたニヤリグッキラキラ

ちょっと、近未来的な!ワールドトリガー的な!!狼さんたちが転送されるみたいな感じにウインク(意味分からんw)

 

ここのところ、狼さんが地球によみがえってから10周年ということで、狼さんラッシュなんですよ。

雑誌とかテレビとか色々おねがいルンルンキラキラ10周年の作品がぎゅっと詰まったアルバムもつい最近(7/14拍手)発売キラキラ

来月の中には、狼さん初のドキュメンタリー映画のDVDも発売されますチョキわーい爆  笑拍手キラキラ

 

!!注意注意パー注意注意!!

 

ふぅ(*´・`)=3危ない所でした…、狼さんネタをメインで書くところでしたニヤリアセアセ

ということで、ここから本編ですチョキ

 

私、愛音は…生まれて始めて、大きな買い物をいたしましたイヒグッキラキラ

社会人になって6年(買った当時)、大きな買い物をいたしましたニヤリ!!キラキラ重要なので二回言いましたグラサンハート

 

ですよ、奥様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!←誰宛w

いや、本当に…感動的ですえーんドキドキ

 

私が車をいつか買い替える、と決めた時に、買うなら絶対これだ!!と思っていた…

 

 

N-BOX カスタム(マリノレッド×ブラック)じゃぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!(叫叫叫)

 

一つの夢が叶った感じで…、本当に嬉しかったですおねがいお願いラブラブ

乗り心地はもう最高グッキラキラ文句なしの車でござんす(これぞ THE大衆車w100点合格

 

なぜ、N-boxのカスタムが欲しい、と思ったのかというと

とっても単純な理由デス。

スピーカーが8つもついていらっしゃるからデスラブ

音楽を24時間365日(これはちょっと大げさw)聞いていないと気が済まない私は

こだわっているヒトと比べれば全っ然まだまだですが、自称音質に煩い女

そんな私にはとっては、とってもとっても魅力的ルンルンだったというわけですネ。

 

いざ音楽を聴いて見ると、そりゃもう…重低音で、車内に響き渡る…とっても良い音照れラブラブ

音質に煩い女の舌を唸らせる(使い方違うくねw?)とは…恐るべしガーン!!!!(何様??w)

 

もちろん、ホンダ様様のホンダセンシング搭載!!良く斜線逸脱で怒られてますチューww(←笑い事じゃねーし!)

ライトのハイ&ローの自動切換え(だけどたまに反応が悪い時があるえー←何様w)・アイドリングストップはもちろんのこと

私的に特に凄いなと思う所は、ワイパーが信号などで止まってるときに、自然とゆ~くりした動きになる所おねがいキラキラ特に凄いと思うトコそこ?w)

エアコンをつけてても、すいすい上り坂もあがってくれますし…ほんっとに文句ナシの乗り心地でございますラブエンジンガ新シイカラジャナイデスカ?w)

新しい車を買ったら、休みの日には毎週手洗いで洗車をする、と決めてたんですが、ちゃんと実行しとりますニヤリグッキラキラ雨の日は除いてますがw

 

ただ、新車なので…車の保険料¥上矢印上矢印真顔汗

まあ、仕方ないことですので、どうしようもないんですが…ニヤリアセアセ

 

とりあえず、どこも傷つけないように、十二分に注意をして(当たり前ダロ!!

ニューカーライフを楽しもうと思いますグッキラキラ

 

てか、気付けばこんな時間!!ガーンハッ

明日カラオケ行くのに、いつもより早く起きなきゃいけないのに…ナンテコトドクロガーン

ということで、おやすみなさい!!!!