こんばんわ、愛音です真顔

昨日から仕事始まりました。

長い休みの後の仕事はたまらなく嫌ですね真顔

まぁ、今に知ったことではないですがニヤリあせる

 

さて、そんな中、昨年10月から予約していた

狼さんの福袋が届きました照れドキドキ

 

MWAM1

↑止められてるガムテも狼さん柄照れ音譜

この時点でもう特別感があって良いですねハートグッキラキラ

 

そして、中身!

MWAM2

下三角RAT&WOLFパーカー

下三角Tシャツ

下三角2020カレンダー

下三角ハンカチ

下三角年賀状(笑)&ピック型ステッカー&ステッカー

 

そして撮り忘れていた事に気付いて

これだけ単体になってしまった、下三角PTコップ。

というか、早速飲み物入れてたので

まるで前からあるかのようにテーブルの端に乗っかってたので

気付かずに抜けちゃってましたニヤリ

ちなみに、この福袋は、一番安い福袋となっておりますよ~。

¥10,000拍手

もう一度いいますが一番安い福袋でございますよグラサンハート

福袋を今まで買った事ないので、私的には高いガーン、と思ったのですが

アパレルドレスやコスメ口紅の福袋とかに比べれば、安いのかもしれませんねニヤリ

(あと、¥30,000コースと¥50,000コースがあります。)

 

まだ狼さんのファン歴は短いので(2年目ですかね…。まだまだひよっこ汗

去年の福袋は買えずじまいで、今年こそは!と思って

ついつい勢いで福袋を買っちゃったわけなのですが…

今年は、ねずみ年…なのでねずみちゃんがテーマで…柄がねずみなんですよねニヤリあせる

あんまり格好がつかないといいますか…orz

まぁ、狼さんの柄が入ってるだけで、満足ですから、何でもOKです照れ

 

そして、早速!カレンダーを飾ってみたのですが…

今月の写真がタナパイ!尊いタナパイでしたぁラブ

あぁ…格好よい……照れラブラブ

目の付く所に飾ってあるので…其のたびに尊いと思ってしまいます照れ

 

最後に、私的に初めてだ、と思った写真載せて、シメます~。

MWAM4

狼さんの柄が、真正面向いている!!!!

いつも横顔ばかりなのに…。

 

おやすみなさい照れバイバイ星空