はーちゃんの体調 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

はーちゃんが先週からすこーし体調悪し。

突発性が終わった!と、思ったら…先週の木曜日に朝の授乳の後に大量に嘔吐。
木曜日は、一日中ウトウトで、笑顔もなく元気がなかった。
微熱だったし。

金曜日は、笑顔も出てきて少しだけ元気に!
しかし、夕方から下痢。
久々に漏れる…漏れまくる~(^0^;)

土曜日は仕事だったので、パパもいたけど、まだはーちゃんが体調が本調子ではなかったので、ばばに緊急要請。
いとこたちも来てくれたので、大助かり!!
夕飯に宅配ピザ頼んでピザパーティーしました。
はーちゃんは、まだ下痢。
ついでにまーくんも下痢…
あれ?胃腸炎だったのかなー?!!
しかし、私は元気!!(笑)

そして、日曜日の今日は、まーくんも普通の便に戻り、一安心!
はーちゃんは、まだゆるい。

予防接種しなきゃな~と、思いつつ…先延ばしになっております。
2人とも。

まーくん、前回も日本脳炎の後に頭痛と発熱だったから、絶対副反応出るだろうな~って思うと怖くて出来ない…
何かあってからでは遅いし…
どーしたらいいんだ…( >_<)