三連休 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

この三連休は、23日はスイミング&お友達とティータイム。
24日は、家族でプチパーティー。
25日の昨日は、実家で家族大集合のクリスマスパーティーでした。

珍しく、兄を誘ったら空いてた!
どうやら、彼女と別れたらしい。

40代バツイチ独身。
すこーし今後が心配になっちゃいます。

それはさて置き、私は生春巻きとケーキ担当でした!
ケーキは、姪っ子とまーくんの誕生日も兼ねてたので、二台。
レアチーズケーキとチョコレートタルト。

シャンパン開けたじじが、コルク飛んでったのにビックリして、シャンパンをまさかのチョコレートタルトの上に置く失態を…
写真撮ってなかったのにー!!

しかし、どちらも好評で良かったです。

バタバタしてて、色々と写真取り忘れた~(ノД`)

年末は、義実家なので、お年玉を先に貰っちゃいました!!


はーちゃんの添い乳卒業練習二日目の昨日は、二回起きました。
お陰様でやりたいことが出来たー!
しかし、寝るのが久しぶりに1時過ぎてた…( >_<)

まーくんは、今微熱が出てしまいました…
風邪かな??