つくりおき初心者 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

土曜日は、幼稚園のお祭りでした。

暑かったから、汗だく…
本当に太ってから、汗かきキャラになってしまった…_| ̄|○
痩せたい~


日曜日は、ブックオフ行って~ランチして~ショッピングモールに買い物へ行きました。

最近、ブックオフへ良く行きます。
ゲームや漫画を売りにね。
少しでも値が付くから、有り難い~(*^▽^*)

日曜日は、帰宅してから珍しくまーくん昼寝したので、はーちゃんおんぶしながら、常備菜作りしました。


タンドリチキン ゆで卵 きんぴらごぼう ひじき煮 茹でおくら ミニトマト 塩きのこ 味たまご 小松菜の塩昆布炒め ドライカレー

昨日は、これで限界でした。
もっと手際よくたくさん作りたいんですがね…(T_T)

これから徐々に慣らしていきたいな~( ´艸`)


ちと、ピンボケな今日の旦那弁当。


今日、はーちゃんにアンパンマンの米せんべいを、小さく割ってあげてたら、割ってない方を奪われました!(@_@)

満足そうにちゃんとせんべい持って、一枚完食!
生後6ヶ月って、こんなんだったけ?(笑)
もぅ、はーちゃんってば、赤ちゃんな感じがしない~( ´艸`)

まーくんも米せんべい。


今日は、スイミングから帰宅してから、ずーっとおうちの外でお友達たちと遊んでました。
子供同士、とても楽しそう~(*^^*)
気付けば、18時近くてビックリ!!

今日も慌ただしく、1日が終わりました。

明日も頑張るぞ~!!