妊婦健診費 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日から妊婦健診だったんですが…
初診になるから?
助成券使っても…1万7千円もして驚きました。。。( ̄□ ̄;)!!

まーくんの時より高い気がする…
同じ病院なのに…
値上がったのかな??

あと、母子手帳見たら…
尿蛋白が+。

初めて尿蛋白が+だったから、すごく気になります。
妊婦さんは+になりやすいみたいだけど、
血圧は正常だったし…

先生になんも言われなかったから、大丈夫なのかなー??(^^;;

とりあえず、食事には気をつけよう!