スイミング事件と誕生日前日 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日は、朝からスイミングでした!
まーくん、アームリングして1人でプカプカ~できるようになりました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回は、体に力が入りまくりで全然ダメで…(^^;;
今回は、前回よりは力が抜けてた!

少しは楽しめたかな??

しかし、スイミング中に事件が…( ;´Д`)

なんか、胸がパカパカするな~って思ったら、水着の前のファスナーがおへそくらいまで下がってた…(;OдO)オーマイガー

もー!焦って…思わずまーくんを水の中で離すとこでしたw

プールサイドに座らせて、急いでファスナーあげたけど…

誰かに見られたかな…( ̄◇ ̄;)

マジであり得ないw

そして、スイミング後は実家でお昼食べて~父の畑用の道具買いにホームセンター行ったり…スーパー行ったり…
今日も忙しかったなぁ~


そんな今日は、まーくんの誕生日前日…
去年の今頃は、破水してもう入院して微弱陣痛がきてたな~と、しみじみ感じたり…

まーくんは、へその緒がひっかかって、出るのが大変でかわいそうだった。
出てきたら、酸欠?ですぐには泣かなかったんだよね。
私も酸素マスクつけられたし…
そのまま一晩、高濃度酸素の保育器に入ったんだ。

顔は傷だらけで翌日からすごい顔がむくんでてかわいそうだったのをすごく覚えてる。
産院の赤ちゃんは、みーんな綺麗なお顔なのに、まーくんだけ傷だらけ…(ノ_<)
頑張って産まれてきてくれたんだね、本当にありがとう。

いつもニコニコで病気らしい病気もせず、本当に健康優良児。
明日はとうとう一歳…
パーティーは、13日にする予定だから、いつもと変わらずな日になりそうだけど、明日も楽しい1日になりますように…♡(*^◯^*)
{D2AAC6D8-6D43-455D-893B-555884416A0E:01}

姪っ子と。