その後のまーくん | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

お迎えに行ったら、まーくんはばぁばと離乳食食べてました。
実家では、歩行器が立ったり座ったり、移動も出来るのでお気に入りみたい!

心配してたけど、昼も夜も離乳食市販の品80g完食してた。
夕飯後にバナナあげたら、私の洋服にリバースしたw
バナナ食べ過ぎたかな~?(^^;;

とりあえず、元気そうに遊んでたみたい。
{A15BB109-569D-4CD0-A62F-4A2C24FADE1F:01}

甥っ子のおもちゃで遊ぶまーくん。
やはり、男の子だね!
まーくんは、4歳の甥っ子が大好き。

今日は、姉も姪っ子のお迎えとかがあり、まーくんも一緒に車でお迎え。
{558A0AAD-C4AD-42A0-9783-2E208A520DCA:01}

甥っ子は、まーくんのお茶係(笑)
まーくんのお世話してくれてる~♡
優しい~♡

そして、帰宅してお風呂から出たら…
{17B06884-C605-49ED-B793-D43544B186BB:01}

お預かりで使うかも?って持って行った哺乳瓶の乳首をいじって、チュパチュパしてた!(笑)

昼寝は、午前30分午後15分しかしなかったので…夜は10分で寝てくれたー!!
(*^◯^*)

母にも姉にも甥っ子姪っ子にもまーくんにも感謝♡

息抜きをありがとう!
(((o(*゚▽゚*)o)))