ディズニーデビュー! | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

旦那くんの兄家族がディズニーに行くと言うので、便乗して行って来ました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

私らは、早めに帰宅するので、車は別で現地集合!

兄家族は、地方から来るので11日の夜出発して、今日の夜中の1時半とかに舞浜に着いたみたいです。
今日明日は、我が家に宿泊です。

私たちは、開園8時半に間に合うように、6時40分ぐらいに家を出発。

まーくんの朝ごはんは、家で作ってタッパーに入れて、朝7時頃に車内であげました。
8時過ぎに着いたので、車でかるーく授乳。

そして、チケットを買い…
兄家族と合流!
並んでくれてたので、かなり助かりました!

そして、開園と同時に義姉が走って、ハニーハントのファストパスを取りに行ってくれました。

そして、そのまま私たちはホーンテッドマンションへ。
待ち時間15分で、すぐ乗れました!

まーくんは、私と旦那くんで挟んで乗りました。
泣かずに不思議そうに見てた!
しがみついてたから、少し怖かったのかな?

そのあと、20分待ちのピーターパン空の旅へ。
私と2人で乗車。
これは、見下ろす感じだから、まーくんはあまり見れなかったな~

そのあとは、義兄がパレードの場所取りをしてくれてたので、そこで少し休み…

パレード待ってる間にファストパス取ったハニーハントへ。
私と旦那くんと姪っ子ちゃんとまーくんの4人で。
前に旦那くん。
私と5歳の姪っ子ちゃんでまーくんを挟んで乗りました。

眠かったみたいで、声を発してて、抱っこをせがんでたけど、進み始めたら楽しそうに見てました。

そのあと、パレード待ってる間にエルゴでゆらゆらしてたら、すぐ寝てしまった!

パレードが始まってもしばらく起きなくて…
めっちゃいいポジションなのに…
{BA80F752-F1CC-4BFF-B825-517EC7B7F179:01}

と思ったら、途中で起きてボケーとしながら、めちゃくちゃ凝視。
特にプルートとか着ぐるみ系を。
たまにニコッてしてたから、楽しかったんだろうなぁ!


ランチは、トゥモローランドテラスでハンバーガーセットを食べ、まーくんは離乳食を。
ここは、室内で広いから良かった!

食後は…ウエスタンリバー鉄道に乗り、その後は兄家族とは別行動で、ベビーセンターでオムツ交換と授乳。

その後、お土産を見てたら…ベビーカーで気付いたら寝てました。
楽チン!!

またまたお土産見て、兄家族と合流して、ワッフル食べて、
{62936965-66B6-4D1F-876B-178DE193212E:01}

またお土産見て、私たちは5時ぐらいにランドを出ました!

帰りの車内で離乳食をあげて、途中のSAで私たちの夕飯とまーくんの授乳を。

19時半に帰宅!
お風呂にソッコー入って、20時半頃に寝ました!!(ノ_<)

いや~今回、ハロウィンだったので、平日なのにけっこー混んでて…しかも、意外と天気が良くて…疲れましたw

イッツアスモールワールドやキャッスルカルーセルにも乗りたかったな!

授乳とかを考えると、授乳室が2箇所しかないので、行動に制限が出て来ちゃうな~って思いました。
やはり、まだディズニーは早かったかな??
でも、1度も泣くこともなく過ごせたので、良かったです!

ハロウィンの仮装はみんなクオリティが高くて驚きましたw
まーくんも仮装させたかったな~!
とりあえず、マイクの被り物だけ買ったけど、嫌がってましたw(^^;;
{B3C08981-1916-45F9-BD62-8DA3CDE7BBB5:01}

てか、こ連れで土日にディズニーとか…辛い~( ´△`;)