今日の夕飯とチョコレート | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日は、いいお天気でしたね!
( ´ ▽ ` )ノ
春みたいな陽気で気持ち良かったな~♡

午前中、お友達が遊びに来てくれました!
最初に就職したお店の同期です。
かれこれ10年来の友達です。

お土産にお店のプリンと彼女が作ってるチョコレートもらいました♡
{C7A72303-0CFB-4D0A-AACC-72EE4167ECAA:01}


美味しかった~!

そーいえば、もうすぐバレンタインですもんねぇ~!(o’∀’o)
今年はどーしよっかなぁ~


午後は、天気があまりにも良かったので、近くのコンビニまでお散歩!
(((o(*゚▽゚*)o)))

まーくん、またまたエルゴで寝てしまったw

今日の夕飯
{7D11F262-7956-480C-A137-E92C7D2B513F:01}


回鍋肉
厚揚げのネギ醤油がけ
具だくさん味噌汁
冷やトマト

でした!(*^^*)

明日から2月!
もう、1年の1/12が終わってしまったのか…( ;´Д`)
早い…