メリーズ大量購入を目撃… | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日は、給料日!
\(^o^)/

父がお仕事休みなので、母と父と一緒に銀行→赤ちゃん本舗のコースを回ってきました!

今日の赤ちゃん本舗の目的は、オムツ!

1週間で1パックペースでなくなるオムツ。
本当に消耗品ですね。

我が家は、産院で使ってたってこともあり、そのままの流れでパンパースを使ってます。
旦那くんは、パンパースがお気に入りみたい。


試供品で色々試したけど、やはりパンパースは、使い慣れてるから使いやすい。
しかし、背中からたまに漏れるんだよね。。。うんちが。

外出はコンパクトだから、パンパースがいいな。

ってことで、勇気を出してムーニー買ってみました。
今日は、パンパースとムーニーを箱買い!

あと、靴下。

そう、そしてあたし目撃しちゃったんです。
男性10人くらいがメリーズを2箱ずつ買って行くのを…>_<

絶対、中国人だ!って思ったら、本当に中国人でしたww

あからさますぎて、笑えた。
しかし、なんでメリーズなんだろ??

あたしは、好みだけどメリーズそんなにいいと思わないけど??(・_・;

店内では、メリーズだけ品薄だった。

ニュースでやってたけど、まさかうちの近所までそーなってるとは…(^^;;

しかし、店内でオムツ買ってる人は、パンパース人気たったなぁ~!