今日の夕飯 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日もなんとか夕飯作れました。

夕方になると目覚めて、ずーっと泣いてる…
抱っこして欲しいのね…

たまにあやしながら…
放置しながら、いつも作ってます。

みんなもそうだよね??σ^_^;

{45CA7E52-B9A3-4B89-AC34-E66C66032EBE:01}


チヂミ
野菜餃子
レタスサラダ
豚汁

でした!
今日もついつい豚汁作ってしまいました。

野菜餃子は、丸源の餃子です!
ここの野菜餃子は、ニンニク入ってないから胸焼けしなくていい!
普通の餃子は入ってるけど…(^^;;

しかし、妊娠するまでお米ってそこまで好きじゃなかったんです。
どーしても食べたい!って思ったことなかったし。
断然パン派。

なのに、妊娠してから変わりました。
お米うまいっ!
お米だけでも食べれる。
何でこんなに甘いの~??(*^_^*)
米もパンも好き~♡

有難いことに義実家が田んぼやってるんで、米は今まで1度も買った事がないんです。
なので、相場を知らないんですが、コシヒカリってやはりけっこー高いんですね。
本当に感謝です!(#^.^#)


そーいやー妊娠してから、ラーメン食べに行ってないなぁ~

美味しいラーメンが食べたいよぉ~
あたしは、塩ラーメン派!

壱八家の塩が今んとこ、1番好き。
てか、あまりラーメン詳しくないんですが…(;_;)

さて!明日はやっと給料日!
おいくらかな~?♪( ´▽`)