1ヶ月検診 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日で生後43日でした!
そして、1ヶ月検診!(*^^*)
やっとだよーぅ!

おでかけなので、母からもらったお洋服で行こう♡
授乳して、出掛ける準備をしたかったけど、吐き戻しが気になったので、エルゴのインサートに入れて、ソファに立てかけてみた。
{878F57BE-3EB4-4212-98B3-D84F46E75DBB:01}

やっぱりデカイ(笑)
かなりはみ出しちゃってるww
放置してたら、そのまま寝ちゃった!
( *´艸`)
吐き戻しも少なかった!

そして、靴下と帽子を被って家を出ました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
{AAE3920B-235A-4F01-822F-5684A10C018C:01}


そして、まーくんの体重…5440g。
身長59cmでした。

出生児からプラス2020g。
退院してから1日57g増えてるみたい。

とにかく異常なし!
良かったぁ~o(^▽^)o

検診中は、お腹空いててグズってたけど、まーくん頑張って大人しくしてくれてたので、助かりました!

そして、入院中に良く顔合わせてたママ達と遭遇!
懐かしい!
同窓会みたいだねって言ってました。

今度、みんなで会おうってなったので、楽しみです♡(〃∇〃)

しかし、エルゴ…慣れるまで辛いな~
腰が痛いもん…
お腹に抱っこしてたので、なんだか妊婦の頃を思い出してしまいました!(*^^*)