新生児ラストDAY | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

明日から1ヶ月目に突入します!

今日は、新生児ラストってことで、体重測ってみました♡

あたしと旦那くん、目を疑いました…

だって、表示された数字が4.9kgだったんですもん…ヾ(o゚x゚o)ノ 

最近は、首の力も強く縦抱きにすると、自分で首を動かしたりします。
それがちょっと怖くて、首を支えようとするんですが…嫌がることも…

あと、目で人や物を追うようになり、寝てる時に左向いてたのに、あたしが右に移動したら、一緒にお顔を右に移動したり…
本当に驚きです。

首がすわるのも早めかな~?

あとは、『あー』とか『うー』みたいな言葉をたまに発します。

 預ける時は、粉ミルクを飲ませてますが、嫌がらずに飲むそうです。

オムツは、生後25日らへんからSサイズにサイズアップしました!

そのまま元気に育ちますように♡
( ´ ▽ ` )ノ