帰宅しました。 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

日々の出来事をブログに書いています(*^-^*)

2009年 入籍、挙式
2013年12月 第一子男児を出産
2016年2月 第二子出産予定

今日から自宅に戻りました。

まーくんは、なんとか夜も寝てくれて、助かりました。
今日は、母と姪っ子甥っ子たちが来てくれました。

まーくんを見てもらってる間に、銀行や食材の買い出しへ。

久しぶりに外出したからか?なんか、フラフラでした。
うまく歩けない感じww
たった2時間の外出だったのに、ドッと疲れました…( ;´Д`)
リハビリせねばw

まーくんは、留守の間に1回ミルク飲んで、グッスリでした。

お風呂も好きみたいで、裸にするとお風呂に入るのがわかるのか?
急に大人しくなります。

気持ちいいからね~^_^

なんか、のんびーりやっていけそーな気がします!\(^o^)/