このスマホ、フレグジットって書こうと思ったらブレグジットって書こうととして苛ついた。


frexitか。そりゃそうだわな。

移民に自分等の生活圏を踏み荒らされたら、怒り狂うに決まってる。

移民排斥当たり前やん。

フランスが極右になってきたら、ユーロ離脱も有り得る。


ユーロって結局誰得なんやろな。


日本も移民を受け入れるかどうかみたいな議論が湧いてきて、結局は失敗するに決まってるのに。。


まじで、学ばんよね。。。


ところで、フレグジットになると円相場はどうなるんやろな。。。


昨今、悪いこと起こってもなかなか円高にならんよなぁ。。。実需が膨大だからか?


有事のドルに以降してるのかな。。



結局、ユーロとか貧しい国々をともに救おうみたいな、綺麗事を並べる奴らって、

大体苦境に追いやれる環境にない奴らばかり。利権で守られてるからな。

現場の状況や気持ちを知らない、知ろうともしない奴らばかり。

現地に「視察」に行ったって、気持ちがわかるわけがない。当事者意識なんて微塵ももってないんだからな


そういうやつらの利権を根こそぎ剥ぎ取って、現地に赴任させればいいと思う。