今日ゴールデンウィークから
保護していたピヨピヨが
一羽死んでしまいました…(T_T)
原因は分かってません
ただ
私の手の中で
ゆっくり頭が下に降りていくのを
かんじてしまい
涙が止まりませんでした
「ゴメンね」
最後はこれしか言えませんでした
最初に来たときの様子です
三羽いてみんな固まってたので
よくわかりませんが(笑)
でも三羽とも親が餌を与えてないせいか
とても弱々しかったです
来て二日後くらいです
買ってきた粟穂を食べて
ちょっと元気になってきたみたい( ・∇・)
とっても元気です
左端の子がそうです
やはり少し細かったなー(´-ω-`)
パタパタ飛び回るので
倉庫から
昔の鳥かごを出してお引っ越し♪
ちょっとビックリしてたけどね(*´∇`*)
これは二日前くらいに撮った
三羽でいる最後の写真
まだこのときは全然元気でした
でもホントは苦しんでたのかも…
最初に見つけたところの
すぐそばに埋めてあげました
君の生まれたとこだよー
まわりには他の子鳥たちが
フェンスにならんで
最後を看取ってくれてました
ゴメンね
ちゃんとお世話できなくてゴメンね
おやすみ
Android携帯からの投稿
保護していたピヨピヨが
一羽死んでしまいました…(T_T)
原因は分かってません
ただ
私の手の中で
ゆっくり頭が下に降りていくのを
かんじてしまい
涙が止まりませんでした
「ゴメンね」
最後はこれしか言えませんでした
最初に来たときの様子です
三羽いてみんな固まってたので
よくわかりませんが(笑)
でも三羽とも親が餌を与えてないせいか
とても弱々しかったです
来て二日後くらいです
買ってきた粟穂を食べて
ちょっと元気になってきたみたい( ・∇・)
とっても元気です
左端の子がそうです
やはり少し細かったなー(´-ω-`)
パタパタ飛び回るので
倉庫から
昔の鳥かごを出してお引っ越し♪
ちょっとビックリしてたけどね(*´∇`*)
これは二日前くらいに撮った
三羽でいる最後の写真
まだこのときは全然元気でした
でもホントは苦しんでたのかも…
最初に見つけたところの
すぐそばに埋めてあげました
君の生まれたとこだよー
まわりには他の子鳥たちが
フェンスにならんで
最後を看取ってくれてました
ゴメンね
ちゃんとお世話できなくてゴメンね
おやすみ
Android携帯からの投稿





