今日ゴールデンウィークから
保護していたピヨピヨが
一羽死んでしまいました…(T_T)




原因は分かってません


ただ
私の手の中で
ゆっくり頭が下に降りていくのを
かんじてしまい
涙が止まりませんでした


「ゴメンね」


最後はこれしか言えませんでした








最初に来たときの様子です


三羽いてみんな固まってたので
よくわかりませんが(笑)

でも三羽とも親が餌を与えてないせいか
とても弱々しかったです





来て二日後くらいです


買ってきた粟穂を食べて
ちょっと元気になってきたみたい( ・∇・)






とっても元気です


左端の子がそうです
やはり少し細かったなー(´-ω-`)






パタパタ飛び回るので
倉庫から
昔の鳥かごを出してお引っ越し♪

ちょっとビックリしてたけどね(*´∇`*)






これは二日前くらいに撮った
三羽でいる最後の写真

まだこのときは全然元気でした

でもホントは苦しんでたのかも…







最初に見つけたところの
すぐそばに埋めてあげました

君の生まれたとこだよー



まわりには他の子鳥たちが
フェンスにならんで
最後を看取ってくれてました


ゴメンね

ちゃんとお世話できなくてゴメンね


おやすみ






Android携帯からの投稿