2019,9/10
【親子で顔ヨガ】をおこないました🤗

(写真や感想使用、快く許可して下さり、ありがとうございました🙇💗)

季節の変わり目ということもあり、体調不良などで欠席が多かったのですが、無事開催できて嬉しく思います😊
皆様、ご参加ありがとうございました💗

親子で顔ヨガでは、子供が飽きずに楽しめるよう、体を動かしながら顔を動かしていきます✨

↑子供は10年後の顔も変わらない?!飛行機キーン✈️


自然とこぼれる笑みも立派なお顔の運動😊
楽しい!を皆で共有します🎵


↑子供からのアンコールを受けて、どんどんハードトレーニングになる遊び(笑


「これなーんだ?」「ライオン!」

↑ポーズをイメージしながらお顔を動かします🦁


↑口角を上げながら読み聞かせ🎵



お顔のココ気になる!を、どうしてこうなるのか?、その理由を踏まえながら説明させて頂きました😊
顔ヨガポーズを沢山して下さって嬉しかったです😊


親子で顔ヨガ🤗無事終了!
沢山の嬉しい感想ありがとうございます😭💗
💗先生が優しく教えてくださって感謝
顔の衰え、10年後こわかったので、顔ヨガ教えてもらえて良かったです。頑張って日々やってみます!

💗普段動かさない筋肉が動かせて良かったし、気持ち良かったです。
口角上げて生活していきます😊

💗なかなか顔を動かす事がない為、良いきっかけでした。
動かしているつもりでも、動かなかったり、シワが沢山になったり…思うように動かないのが難しかったです。家でも挑戦してみたいです。
子供も楽しそうでした。ありがとうございました。


沢山嬉しい感想をありがとうございます😭とても励みになります💗✨
更なるバージョンアップを目指して頑張ります💪✨



子供は表情を動かす先生です✨
親子のコミュニケーションツールとして、遊びながら顔ヨガしてみて下さいねぇ🤗💛
ご参加ありがとうございました💗