Today's ふぁすと( ^^)/

Today's ふぁすと( ^^)/

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初更新( ^^)/



ゆるーく更新いたします
ぐだぐだですがよろしくです
 







それじゃっ、昨日のこと!!



Xmasとゆーことで
おうちデートしました





速水、張り切って
手料理つくったった(・∀・)

※速水は不器用です



 

7*00に起きてから
バタバタバタ…



偉大なママ様のお力をお借りして…
なんとか完成


オムライスとハンバーグ( ^^)/




2人で食べてーDVDみてー
ゆるーく過ごしました







プレゼント交換したっ!!


あたしはマフラーを


ごっちんは
おーそーろーいーのー







ネックレス




うれしかった(●´ω`●)





でねでね
カードあげたんです。


そしたらね
号泣してるの


つられて泣いちゃった(笑)








こんなんじゃ伝わらないと思うけど
とーっても幸せなXmasだった









のろけばっかだったけど
これからは
速水の爆笑の日常を書いてくよ( ^^)/


たまーにのろけも
聞いてやってください



ありがとでした
ではまったねん(=゚ω゚)ノ


Candyからの投稿