初更新( ^^)/
ゆるーく更新いたします

ぐだぐだですがよろしくです

それじゃっ、昨日のこと!!
Xmas
とゆーことでおうちデートしました

速水、張り切って
手料理つくったった(・∀・)
※速水は不器用です
7*00に起きてから
バタバタバタ…
偉大なママ様のお力をお借りして…
なんとか完成

オムライスとハンバーグ( ^^)/
2人で食べてーDVDみてー
ゆるーく過ごしました

プレゼント交換したっ!!
あたしはマフラーを

ごっちんは
おーそーろーいーのー

ネックレス


うれしかった(●´ω`●)
でねでね
カードあげたんです。
そしたらね
号泣してるの


つられて泣いちゃった(笑)
こんなんじゃ伝わらないと思うけど
とーっても幸せなXmasだった

のろけばっかだったけど
これからは
速水の爆笑の日常を書いてくよ( ^^)/
たまーにのろけも
聞いてやってください


ありがとでした

ではまったねん(=゚ω゚)ノ
Candyからの投稿
