バッタリ遭遇!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) | ティルノグ♪ / ゴスペル系ユニット・Tir na nOg ~ティル・ナ・ノーグ

ティルノグ♪ / ゴスペル系ユニット・Tir na nOg ~ティル・ナ・ノーグ

ゴスペル出身のEmi&Mizueのユニット、Tir na nOgのブログです(*´∀`)
洋楽、邦楽問わず、ステキな曲は何でも歌っていきます!
ライブ出演のお知らせや練習風景など、くだらない事も思い付くまま載せていきます~(*´∀`)♪





てぃる練してきましたカラオケ



今回も新曲中心ルンルン
(というより、
  新曲しか歌う時間がなかった…
   なぜ・・・?滝汗








   答え右差しお喋りが長いからニヤニヤ笑)










まぁ、これはいつもの事なので滝汗
スルーしましょう。
(ちゃんと練習します…ガクリ)










今日のメインのお話は、
練習後のこと。







借りた機材を返しに、
ニコリの受付に行くと・・・







見覚えある人が。







そしてEmiちゃんが一言。












『あきらくん?』(¯∇¯٥)




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



















はい。
いつも元気印のドラマー
あきらさーんゲラゲラルンルン









ティルノグブログには
初登場ですねウシシ







ライブでご一緒させて頂くと
いつもとても盛り上げて頂き、
とてもありがたーいお方ですウシシ





『バッタリ遭遇記念にハート
と、私がスマホを向けると
おちゃめなポーズをとってくださる、
このサービス精神旺盛さニヤニヤ






んふふふふウシシ
ブログネタにしちゃって、
ごめんなさーい!!(笑)






今度是非とも
練習の時に遊びに来て下さいね~デレデレ







          ポチ、お待ちしてまーすデレデレ






虹  Tir na nOg  虹