【万葉うたまつり】ご報告です〰️!( ̄- ̄)ゞ | ティルノグ♪ / ゴスペル系ユニット・Tir na nOg ~ティル・ナ・ノーグ

ティルノグ♪ / ゴスペル系ユニット・Tir na nOg ~ティル・ナ・ノーグ

ゴスペル出身のEmi&Mizueのユニット、Tir na nOgのブログです(*´∀`)
洋楽、邦楽問わず、ステキな曲は何でも歌っていきます!
ライブ出演のお知らせや練習風景など、くだらない事も思い付くまま載せていきます~(*´∀`)♪








猛暑でしたぁ~太陽滝汗暑すぎ!



晴れ女、ティルノグ、
今年の最高気温更新アップアップアップの中、
めっちゃ広ぉぉぉぉ~いステージで
歌わせて頂きましたニヤニヤカラオケ




私は初めての万力公園でしたが、
緑いっぱいのステキな公園デレデレ


夜のホタル鑑賞会まで
いたかったなぁ〰️キラキラ
(それどころでなくバテたけど チーンもやもや)






フルオーケストラ呼んでも
全員余裕で乗るでしょ!!ってくらい
ものすごーく広いステージの真ん前には


美味しそ〰️なにおいが漂う出店が
何十店舗も2列に並んでて酔っ払い
ステージから見ると壮観拍手





(ホントはステージの上から
  写真撮りたかったわぁ〰️!!)



ライブ前なので、何も食べられず
ヨダレを垂らしながら散策(笑)

軽く拷問です・・・えーんおなかすいた。







更衣室や控え室のテントも、
めちゃめちゃ広い所を用意して頂いて
実に快適でしたデレデレルンルン


スタッフの皆さま、
感謝でございますぶちゅーラブラブ







音響はこれまたホントに有難い、
山梨が誇るシンガーソングライター星
伸太郎さんですデレデレ



今までも、何度もお世話になり、
何度もいきなりMCをふって困らせ滝汗
そして何度もいじられたティルノグ(笑)


プロですからゲラゲラ
安心して音響をお願いしましたキラキラ


今回も歌いやすかったです〰️カラオケ
伸太郎さん、ありがとうございましたデレデレ





テレビカメラがねうーん
2、3台いたのですよ🎥
カメラマンさんが猛暑の中、
汗をかきかき撮ってらして滝汗



で、私、ステージドリンクを、
左前方の角に置いといたの栄養ドリンク

暑くて暑くて、喉もカラカラ滝汗
Emiちゃんが喋ってくれてる間に
水分補給しなくちゃ!!と、
ドリンクの方を見たら・・・。





客席から撮ってたカメラマンさんが、
いつの間にかカメラごと移動してて
めっちゃ近いっ滝汗




ドリンク越しに
めっちゃこっち映してる滝汗






の、の、飲みたい・・・チーン



でも、ドリンク取りに行くと
どアップになってしまうゲッソリ




ドリンクをとるか・・・
カメラ映りを選ぶか(笑)










ええ・・・。


カメラ映りを選びましたともえーん




だって。
女の子だもんニヤニヤうふ。




そんな訳で喉の乾燥が半端なくて
辛かった〰️ガックリ
(カメラマンさんのせいじゃないよニヤニヤ)






自分たちで写真撮れないのでねガックリ
ステージの写真、ないんですガックリ
まちなかステージの方が
アップしてくれるかなぁうーん
入手出来たら追加しますウシシ





暑い中、聴きに来て下さった方々キラキラ
足を止めて聴いて下さった方々キラキラ

『すごく良かったです』と言ってくれた
出店のお姉さんラブラブ

お祭りのスタッフの方々ルンルン
まちなかステージのスタッフの方々ルンルン


ありがとうございました~ぶちゅーラブラブラブラブ







音符セットリスト音符
① Fly
② おとなの掟
③ Magic
④ Defying Gravity
⑤ 心の瞳
⑥ Waiting in the Wings






ステージ終わって、
二人で客席で見ていた時に、
ずっと見ていて下さったオジサマが
私たちの所にいらしたのうーん


んで、ユニット名を改めて聞かれたから、
ティルノグの名刺をお渡ししたのですデレデレ
(欲しい方、言ってください・笑)


私たちが帰る時に、
その方から走り書きのメモが。

下矢印下矢印下矢印





う、う、嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き




オジサマ〰️キラキラ
ホントにありがとうございます笑い泣き
是非とも連絡下さいねっ!!
ティルノグはどこでも
お伺いしますよ〰️ルンルン






ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン






ステージ終わって、
念願の食べ物と飲み物を買った私たちデレデレ


ステージ見ながらもぐもぐタイムもぐもぐ
よーやくありつけたウシシ(笑)




Emiちゃんが買ってきてくれた
電球型のドリンクが
めちゃめちゃ可愛かったのですゲラゲララブラブ

下矢印下矢印下矢印



電球型のキーホルダーのおまけ付きラブラブ
しかも、ピカピカ光ってる!!キラキラ


焼きそばを食べもぐもぐ
たこ焼きを食べもぐもぐ
電球ドリンクを飲みトロピカルカクテル
そして特大かき氷を食べ🍧


ようやく満足したティルノグでしたニヤニヤ








もうひとつ書かないと!!



山梨市の観光大使、
桜チョメ吉さん率いる
『びゅーちふるず』ルンルン

下矢印下矢印下矢印




もうね、抱腹絶倒ゲラゲラハッ
最高のステージ!!

涙流して笑いました笑い泣きひー。



後ろで踊る、OLダンサーズさんも
最高ですっ!!




歌の途中では、
桜チョメ吉さん自らが
名刺を配って歩き

下矢印下矢印下矢印




こんなに楽しいステージを見れて
ティルノグ、大満足笑い泣き


なんならOLダンサーズさんに混ざって
一緒に踊りたかったです!!(笑)



面白いのに歌声がステキでキラキラ
お客さんを常に笑わせる話術と
臨機応変なパフォーマンス星


やっぱりプロのステージングは、
全然違いますね!!


ぐだぐだMCのティルノグ、
お勉強しないと滝汗ははは。









そんなこんなで、
猛暑の中でしたが太陽

ホントにステキな場所で
今日も歌わせて頂きましたデレデレ






明日は
チューリップ花パーク
       フィオーレ小淵沢ひまわり

『フェリーチェ』の中でのライブですカラオケ

下矢印下矢印下矢印







台風が来てるみたいで、
傘の影響がちょっと心配ですが。


フェリーチェは室内なのでウシシ




お得なバイキングランチを
もぐもぐタイムしながらもぐもぐ

これまたステキな出演者さんが
勢揃いしたライブを
是非とも聴きに来て下さいねデレデレ







楽しすぎて
書きたいこと沢山になりすぎた
万葉うたまつりレポート、
これにて終了〰️ニヤニヤ


次回は
フェリーチェライブのレポートですカラオケ









                上矢印
ライブの時には、
リアルタイムで 呟いてますウシシ








虹  Tir na nOg  虹