Festa県文♪ご報告〰️!( ̄- ̄)ゞ | ティルノグ♪ / ゴスペル系ユニット・Tir na nOg ~ティル・ナ・ノーグ

ティルノグ♪ / ゴスペル系ユニット・Tir na nOg ~ティル・ナ・ノーグ

ゴスペル出身のEmi&Mizueのユニット、Tir na nOgのブログです(*´∀`)
洋楽、邦楽問わず、ステキな曲は何でも歌っていきます!
ライブ出演のお知らせや練習風景など、くだらない事も思い付くまま載せていきます~(*´∀`)♪







ゴールデンウィークの最中、
Festa県文2018に出演して参りました!!





やっぱりホールで歌うゴスペルは



最高ぉぉぉぉ〰️デレデレハートハートハート






音響、照明、
背後のスクリーンには動画キラキラ


贅沢なステージを
堪能させて頂きました~笑い泣き







なんと!!なんと!!
偶然なことにポーン

音響さんが
信玄公祭りの時と同じ方 びっくりビックリ!


とっても歌いやすかった
信玄公祭りを思い出し、
安心しておまかせしてしまいましたデレデレ





ティルノグ、
照明もおまかせでお願いしたのでウシシ


何もかも  おまかせ ニヤニヤ えへへ。



その場をわかってる
プロの方にお願いするのが
1番いいのかな??なんて
思ってるのでニヤニヤ






そんな贅沢な環境で
歌える幸せを噛み締めちゃってデレデレ








噛み締め過ぎちゃって…ニヒヒ









思わずリハーサルから
     全力投球 で歌っちゃった滝汗



しかも、全曲フルで (笑)







だって〰️笑い泣き
照明キラキラしてて〰️キラキラキラキラ
マイクがめっちゃ音を拾ってくれてカラオケ
モニターからの音もすごく良く聴こえて


めっちゃスター気分なんですものデレデレキラキラ





大きなホールで歌えるのなんて、
ホントに滅多にないですしねー


やっぱり幸せ噛み締めちゃうよ〰️笑い泣き






音響の皆さまハート
照明の皆さまハート
Festa県文のスタッフの皆さまハート




ホントにありがとうございました〰️ぶちゅーハート







駆け付けて下さった皆さまも
連休の真っ最中にも関わらず
ホントにありがとうございました〰️笑い泣き

(やっちゃんデレデレ
  画像、お借りしましたお願い)





音符セットリスト音符
① Little Me→Fly
② Waiting in the Wings
③ Be Okey
④ Unity







出番が終わってから、
客席で私たちのあとの方の演奏を
聴いていたティルノグルンルン




トリのサガノユウキBANDさんで
途中から出て来た
らいぶくんねずみが可愛くてデレデレ

下矢印下矢印下矢印







このらいぶくん、
何が可愛いってニヤニヤ




ステップ踏んでるうちに
どんどん向きが変わって・・・ニコ

下矢印下矢印下矢印




     真横 状態ポーン
                おーいびっくりどこに行く〰️?






そして、更に・・・滝汗

下矢印下矢印下矢印





サガノユウキさんの 真後ろ!!(笑)


しかも、ユウキさん、
らいぶくんの耳で叩かれる!!ゲラゲラハッ






もぉ、
可愛いやら面白いやらで、
客席で大爆笑してたティルノグでしたゲラゲラ










そして、
ステージ頑張ったご褒美的な打ち上げウシシ
美味しいパスタディナーを食べにパスタ


しかーし!!
お店に入った時間が遅かったので、
すぐに閉店時間になりびっくり

まだ食べてる途中のデザートを
慌ててかきこんで退散滝汗
いやぁ〰️慌ただしかった(笑)







さぁ〰️!!
次のライブに向けて
また頑張って練習しますよっゲラゲラ



お次は 5月15日(火)
カフェ『フリーバード』にて



1月にも出演させて頂いた
ピザの美味しいお店ですキラキラ


また改めて
告知ブログをアップしま〰️すおいで









               上矢印もチェックしてねデレデレハート







虹  Tir na nOg  虹