こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






やっと1回目の紙上事例の課題が終わり

事前学習と一緒に

今日の午前中

郵便局から送付しました!!

締切には間に合うと思いますが…

とりあえずホッとしています!




一度で合格すれば良いに越した事はないけど…

多分返されるなぁ…ダッシュ




数日間睡眠不足で

加えて

仕事ありの

この間に

夜勤とリーダーが立て続けにあり

定時で上がれず…

の状態でしたショボーン

きっと私だけではなくて

今、頑張っている同期のみなさんも

同じ状況だと思いますキョロキョロ

お互いに頑張りましょうグッ




おっとアセアセ

放送大学…ダッシュ

こちらもなかなか難しくてえーん

私的には

特に

『心理カウンセリング序説』

何回も何回も

教科書読んでも??タラー

あまりにもわからな過ぎて

かえって集中出来なくなります魂

終わるのはギリギリになりそう…チーン

やっぱり

入学前に終わらせておけは良かった…泣くうさぎ

今更後悔しております…




そんなこんなで

多忙状態が続いていたので

内服薬が切れてしまい

服薬出来ていなかった事もあり

血圧が高くなってしまいました…絶望



今日こそはと

クリニック受診して来ましたニコニコ




結構お子さん連れがいて

「ここって小児科なのはてなマーク

って思うくらい賑やかでしたにっこり




あるお母さんは

ベビーカーに乗った赤ちゃんが

大泣きしているのに

あやす事なく

ずっとスマホ見てて

ベビーカーを前後に動かずだけタラー

泣いている我が子の顔も見ずに

気にもとめていない汗うさぎ

赤ちゃんは

そのうち泣き疲れて寝てしまったようでした…

赤ちゃんの

おばあちゃんと思われるご婦人も

同じ待合室にいましたが

やはりこちらも知らん顔でした…

結局

そのお母さんとご婦人は

一度も赤ちゃんの顔を見る事も無く

帰って行きましたポーン

ちなみにお母さんは

外に出ても

ベビーカー押しながら

ずっとスマホ見ていましたね…

あぶねーだろムキームカムカ

こーゆー人に限って

何かあったら

逆ギレして大騒ぎするんでしょうねガーン




そして

私の名前が呼ばれ診察室へ!

医師に

通信制看護学校に入学してから

課題と仕事に追われ寝不足である事や

なかなか受診出来ない事を説明すると

「治療は続けていきましょう。今回は70日分処方しますので、たまに血圧測定してください。」

と70日分アジルサルタン錠出してくれましたニコニコ




受付に看護師募集の貼り紙が!

家から車で10分程度だし

なんなら自転車通勤しても良いかもルンルン

クリニックなら夜勤無いしキラキラ




しかし…

私には

奨学金』という名の『借金

いや…もとい

貸付金』が!!

借りてなければなぁ…と思いましたてへぺろ




でもびっくりマーク

冗談抜きで

家から近いのは魅力です笑

帰宅途中

車運転していて

記憶が飛ぶことは無いでしょうし滝汗






ではまたバイバイニコニコ