こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






行って来ましたよ〜ルンルン




名探偵コナン

『100万ドルの五稜』




久しぶりにお友達に会って

一緒に観て来ましたキラキラ

楽しかった〜爆笑ルンルンルンルンルンルン




ショッピングモールの中にある映画館にて





終わってからお昼を食べて

「どうする?

「何する?

いつもなら

マッサージ2時間コースなんですけど

予約していないので

「無理だよね」

という事になり




思い付きで

温泉施設に行きましたてへぺろ

岩盤浴もあって

こちらも久しぶりで嬉しかったですラブ



中は撮影出来ないので…

わかりにくくてごめんなさいアセアセ




マッサージとか垢すりとかあったのですが

お高めなので

ボーナス支給後に

また行こうという話になり

ゆっくりし過ぎて

21:00を過ぎてしまったため

夕飯を食べずに解散しましたタラー




温泉施設も混んでいたので

ちょっと心配事が…




それは




5類になったのに

感染者が多い新型コロナ…




人出の多い所で遊んで来たワケですし

お風呂や岩盤浴に

マスク着けて入る人はいませんからね…

館内も

ノーマスクのお客さんばかりだったし…

ちょっと

経過観察でしょうかね…




今日

癒された分

明日から

また頑張って課題やらなくては!!







ではまたバイバイニコニコ