こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






4月…入学式です桜桜桜




私も

まさかこの歳になって

自身の入学式を迎えるとは

思ってもいませんでしたてへぺろ




入学式はスーツ着用らしいのですが…

スーツなんて…

昔のものはあるけど

サイズが全く合わなくなってしまいました笑い泣き

謂わゆる

中年太りってやつですねアセアセ

しかも

スカートの丈が短いんですけど笑い泣き笑い笑い笑い




仕方ないので

UNIQLOで探しましたよ笑い笑い

なぜか

試着室が見当たらなくて

鏡の前で合わせてみるしかなく…

オマケにセーター着ていたので

サッと合わせて

「よし!大丈夫OK

と購入しましたが…



自宅に戻って

早速試着してみたところ

上腕がパンパンで入らないではありませんか!!

いや

なんとか入るけど…違和感しかないタラー

どうやら間違えて

ワンサイズ小さい方を

購入してしまったらしい…ガーン

両手に

サイズ違いのジャケット持っていたから

そのせいか…ダッシュ




またUNIQLO行って来なければ!!

サイズ品切れしていないといいけど…

在庫切れていたら

入学式までに痩せるしかないのかしら??

そんな簡単に都合良く痩せられたら

いいのになぁ真顔






ではまたバイバイ