こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






はぁ…ダッシュ




初っ端からため息で申し訳ないタラー

今日は愚痴ですチーン




日曜日の今日は

ちょっとした用事で

おかんとおかんの友達と私の3人で

出掛けて来ました。




なんだか

おかんと友達で盛り上がって

ランチまでご一緒することになりました。




何が食べたいか聞いても

2人して

「なんでもいい」

を繰り返すだけで

なかなか決まらないタラー




🚗を運転している私としては

『なんでもいい』

が一番困る答えであって

ついついイライラしてしまうのでした魂




その後も何を聞いても

「なんでもいい」

しか返って来なくてムカムカ

埒があかないので、国道沿いにある

『山田うどん』

に入ってやりましたムキー




下矢印『黒舞茸の彩りあんかけうどん』を注文。

美味しいけど物足りないので

後から1人で出掛けてお茶して来ました口笛




申し訳ないけど

高齢者2人の相手は疲れるチーン




おかんだけでも

ストレス感じるのに

おかんの友達(他人)も一緒となると…ねショボーンタラー




会話は噛み合っていないし(高齢者あるある)

何故か

やらなくていい事やろうとするし…

逆に

やって欲しい事はやらないしガーン




なんでかなぁ…

身内がそうだとイライラするのはショボーン

患者様だと

イライラしてもうまくかわせるのにダッシュ




そうして

自己嫌悪に落ちるんです…






聞いてくださりありがとうございます!




ではまたバイバイ