こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






毎日毎日

夕飯のメニューを考えるのが面倒くさい…ネガティブ




とある休日

15:00くらいから出掛けて

夕飯時に帰宅車ダッシュ

さて…

夕飯の準備を〜と立ち上がるけど

なんか…

作る気力無しタラー




うーん…

どうしようかなぁ〜




あっ!!




近所に中華屋さんがあるじゃないか電球

あそこなら

ご飯物とか

麺類とか

なんでもあるじゃんキラキラ

混んでたら

テイクアウトすれば良いしラブラブ




ということで




昨年夏

テレビの取材が入ったらしい

巷ではの町中華のお店に

おかんと共にやって来ましたニヤリ

平日なので駐車場🅿️は空いていましたダッシュ




私が注文したのは…




下矢印もやしそばとゴマ団子




ちなみに

もやしそばは並盛りです!!

なのに

結構なボリュームで食べきれずタラー

でも

ゴマ団子は食べちゃいましたてへぺろ




ランチタイムは

いつも

お客さんが並んで開店を待っています!

取材入ってからは

更に

開店待ちのお客さんが増えましたニコニコ




私地方の私市内なので

身バレ防止のため

敢えてお店の名前は出しておりませんが…

興味がある方には

お教えしたい!

だけど方法がわからない…タラー

良い方法があったら教えてくださいうさぎのぬいぐるみ






ではまたバイバイ