こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






先日

推しの展覧会に行って来ましたチューラブラブラブラブラブラブ

『櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!




撮影出来るエリアの画像🆙してますので

まだ行けてなくて

楽しみにされてる方や

観たくない方は回れ右してくださいねうずまき




場所は都内立川市。

私地方の田舎からは遠かったわ…タラー

最寄りの駅で

友達と待ち合わせて

2人で会場へ新幹線ダッシュダッシュダッシュ




立川駅で

立川市在住の友達と合流してランチTimeおねがい

何年か振りにの再会照れ

会場近くの『good spoon』さん

予約してくれていましたハート



注意画像はお借りしたものです上差し




私地方では見掛けない…タラー

おしゃれなお店キラキラ



下矢印サラダとアイスティー(寒いのに…)




下矢印パスタとピザを3人でシェアしましたひらめき




下矢印追加でチーズケーキを注文(食べ過ぎ…てへぺろ)




ランチのあと
立川市在住の友達と別れ
会場へニコニコ



下矢印会場前の広場にあるツリー

奥の建物が会場です!




FC会員カードと身分証明書確認後

進んだ先にありましたカメラ

撮影OKエリア下矢印






館内はこのエリアと

もう1ヶ所撮影出来るエリアがありました。

でも…

ちょっと暗いので

画像は🆙しないでおきますアセアセ




グッズ購入ハート

悩んだけど…

下矢印今回はこれだけです魂


ライブのグッズだったら

もっと買うんですけどね〜…




下矢印翔くんがプロデュースしたケーキ


私にはちょっと甘かったかな…てへぺろ

でも完食キラキラ

会場を後にしました足




このあと

友達と2人で

東京駅構内をウロウロして

ちょっとしたお買い物ルンルン

そして

軽めに夕食食べてナイフとフォーク

私地方へ帰って来ました新幹線ダッシュダッシュダッシュ




久しぶりに

都会の空気を満喫した1日でしたおねがい







ではまたバイバイ