こんばんは音符

今宵もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ






16日から

放送大学単位認定試験

始まりました!



私は昨日の夜

仕事から帰宅後

夕飯と入浴を済ませてから開始して

今日の夕方には終了しましたニコニコ




…といっても

今回は登録科目が数科目と

非常に少なかったので

早く終わった感じですアセアセ




それでも

私には結構難しかったえーん

とある科目なんて1◯問あって

制限時間の50分では足りなくて

途中で終了してしまいました…絶望

認定取れるか不安ですショボーン




単位認定試験の為に

今日明日と

有給休暇連休をいただいたのですが

終わってしまったので

明日はフラフラと出掛けて来ようと思いますルンルン




そういえば…




今日の朝起床したら

(多分昨日届いていたと思われます)

放送大学から

24年度1学期

科目登録の書類が届いていましたキョロキョロ




残りの全科目を登録するか

悩んでいますゲッソリ




一部変更となる科目があるらしく

学校に最新版の情報を

確認しなくてはならないので

とりあえず

2学期に継続入学の手続きをして

変更となった科目を

登録することも検討中ですタラー




どちらにせよ

残りの全科目を半年で

単位修得する自信はありません…汗うさぎ

(今回の認定試験も自信ないのにショボーン)




とりあえず寝ます流れ星

おやすみなさいzzzzzzzzz