久々の投稿ニコニコ
娘は5ヶ月になりましたニコあと1週間で6ヶ月を迎えます音符


さて、夜中の睡眠について苦労し始めています。。
新生児の頃〜生後4ヶ月辺りまでは、纏まって眠れる時間が順調に増えていました。(日中は相当泣いててお手上げ状態でしたが。声もどんどん大きくなりますし笑)
生後3ヶ月の時は、夜中4〜6時間、生後4ヶ月の時は6〜8時間くらいは纏めて寝てくれて助かってましたドキドキ
しかし...生後4ヶ月の途中からよく起きる様になり、短いと30分や1時間で起きてしまったり、、
トントンだけで寝てくれるかなぁと試してみたものの、勿論泣き止まず、、笑
めげずに続け。結局2時間経って、ようやくトントンで寝静まってくれましたお願い長かった〜、、
もうネントレはやめよう😂

おやすみなさい🌙
世の中のママさん達、ご苦労されてる方たくさんいると思うと、自分も頑張ろうって思えますラブラブ