F1行ってきたよー鈴鹿サーキット行ってきたよめちゃ速いっめちゃすごい音そしてめちゃ暑いっ車を目で追ってたら目が回って………気持ち悪くなり…………半分以上日陰で寝てたよそんでやたら静かだなって、気付いたらセーフティーカーでてた席に戻ったらお姉ちゃんに「そこで事故ってたよー」って、言われました完全見逃したぁー