今日実家からうちのお父さんとお母さんが遊びに来ました~ミルキィーのぉ部屋-♪16.gif
 
 
 
 
しかも昨日「明日家にいる?」って連絡が来て、急遽決まったんですミルキィーのぉ部屋-o0020002011222947353.gif
 
 
 
 
 
実家からうちのアパートまで高速使って2時間くらぃなんだけど、
 
結婚して1年半☆
 
まだうちの親はアパートに来たことなくて、場所もわかってなかったから、
 
ずっと「1度は行かないとねミルキィーのぉ部屋-o0020002011305462451.gif」って言ってたんです☆
 
 
 
 
それがやっと実現ミルキィーのぉ部屋-o0020002011699141610.gif
 
 
 
 
 
 
11時前にアパートに到着して、3人でご飯を食べに行ってきましたミルキィーのぉ部屋-DIMG1353.gif
 
 
 
 
今値段が上がってるコレ↓↓
 
ミルキィーのぉ部屋-120718_115542_ed.jpg
 
うなぎ~ミルキィーのぉ部屋-177323.gif
 
 
 
私は定食☆
 
お父さんは鰻重☆
 
お母さんはひつまぶし☆
 
 
 
とってもおいしかったですミルキィーのぉ部屋-ハート14.gif
 
 
 
 
このお店は結構有名で、12時過ぎにはお客さんがたくさんミルキィーのぉ部屋-image02.gif
 
 
 
早めに行って正解でした♪
 
 
 
 
アパートに戻ってもすることもなく~ミルキィーのぉ部屋-o0020002011883732352.gif
 
 
 
 
13時半くらいに帰って行きましたミルキィーのぉ部屋-205701_17.gif
 
 
 
 
 
たくさん野菜を持って来てくれて、エアコンのフィルターとか掃除してくれて、とっても感謝ミルキィーのぉ部屋-ハート32.gif
 
 
 
 
 
いつも実家でさんざん会ってるけど、場所がうちになっただけでなんかソワソワミルキィーのぉ部屋-04C0221.gif
 
ちょっと恥ずかしいよぅな~
 
 
なんだろぅね、この感じミルキィーのぉ部屋-20101125184135.gif
 
 
 
 
けど、離れてからの方が親のありがたみを感じ、それを伝えることができるよぅになったミルキィーのぉ部屋-5e1b9a40e9b3ebbfd4296f3c4936a676dbef.gif
 
 
 
 
2人ともありがとう~ミルキィーのぉ部屋-104_e060_0701041.gif
 
 
 
 
帰っちゃうとやっぱ寂しいねぇ~ミルキィーのぉ部屋-image02.gif
 
 
 
 
 
また検診で来週末実家に行くんだけどねミルキィーのぉ部屋-o0020002011883732352.gif
 
 
 
来月からは里帰りで2ヶ月ちょっとお世話になるんだけどねぇ~ミルキィーのぉ部屋-ファイル0041.gif
 
 
 
 
 
元気な孫を産んで、親孝行しよミルキィーのぉ部屋-o0020002011102362648.gifミルキィーのぉ部屋-o0020002011710118374.gif
 
 
 
 
そんなことを思った1日でした~ミルキィーのぉ部屋-o0020002011882852819.gif