皆様のおかげで m(u_u)m | ミルキーさん

ミルキーさん

一条工務店 夢の家Ⅳ オール電化 免震 全館床暖 住み心地とその他諸々を綴りたいと思います

前回の網戸のネタが、


一条工務店 注目記事ランキングで


「第1位」を獲得できましたニコニコ


ひとえに皆様のおかげです。


ありがとうございました。


僕のネタではありえないことなので、記念に画像保存しておきましたチョキ


ミルキーさん



やはり、この時期、網戸に関心のある方が多いのかな?と思いました!!


これを励みにまだブログを続けようと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村