初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー

週末はあっという間に終わり
月曜日虹虹
少しずつ涼しくなりましたねピンク薔薇


  ヴィーガンティラミス作り…☆

 先日、ヴィーガンティラミスを
作ってみました爆笑


ティラミスが好きで定期的に
作っていますが
ヴィーガンティラミスは初!!



こちらを参考に作りました♡



豆乳を加熱してレモン汁を加え、
クリームチーズを作りますウシシ


水っぽくてチーズになるのか不安でしたが

水切りしたら塊になって

びっくり!!


ホエイ(豆乳クリームチーズを作ったときの液体)は

栄養価が高いので、この日の晩ごはんの

なめこと豆腐の味噌汁に入れました音譜



コーヒーを浸したロータスに

豆乳で作ったクリームを重ねて

完成!!


ティラミスはいつもiwakiの

小さな容器で作っていますラブラブ使いやすくてお気に入り❤︎



食べたら…これはこれで美味しいけど
濃厚さはなく、さっぱりデレデレ


豆乳感はあるかな泣き笑い


でもダイエット中にはパクパク食べられて
良いなと思いましたウシシ


またティラミス作ろう!
オススメレシピあれば教えてください飛び出すハート




ゆるゆるダイエットの経過…☆

ゆるゆるダイエット中です。
ゆるゆるなので、大したことはしておらず、


ヒヨコ朝起きたら白湯、日中も白湯を飲む。

ヒヨコお菓子(砂糖)を減らす。

ヒヨコ朝ごはんは2日に1回くらいの頻度。
(食べない日は白湯のみにする)

ヒヨコ夜は米→豆腐に。
(令和の米騒動にも対応したダイエット笑)


ヒヨコ(戒めのために)定期的にスキニーを履いてみる。


1〜2キロ痩せたり太ったりを繰り返し、
全体的にはあまり変わってないです笑


戒めのスキニーデニムは
モチベーションのために履いています笑ううさぎ


最近暑さを理由にトレーニングも
ほとんどしておらず魂が抜ける


沖縄旅行もあるので
これからダイエット頑張りますおーっ!



イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡