初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー


1週間前くらいに
首にシミができてしまい。。
ショックでショックで泣くうさぎ


日焼け止めを塗るとお洋服が
汚れるのが嫌で
首にはあまり塗っていなかった
ことを心から後悔笑い泣き
(お洋服など買い直せば良いけど
肌は買い直せないじゃんって大後悔泣)


それからデコルテまで日焼け止めを塗り
しっかり保湿して
パックが終わったら首にもつけて…と
ケアしていたら
今朝、あれ?
シミがなくなっているポーンポーン



夫にも、ここにシミあったよね?
なくなった!とチェックして
もらいましたが、
本当に消えていたんです。


嘘みたいな
本当の話びっくり


汚れていたのかな泣き笑い


また浮き出てくるかもしれないし、
ケアをしっかりしておきたいと
思いましたチーン



美の巨匠オススメの日焼け止め。
コスパ良く、ポンプ式で便利。玄関に置いて
外出前に首、腕などに塗ります音譜
肌がワントーン上がりキメも細かくなった
美容液。おまけもたくさんで嬉しいラブラブ
いろいろなパックを毎晩使っていますが
翌日のお肌の調子が一番良くてお気に入りラブラブ


最近、美容系のYouTubeにハマって
みています照れ

肌は正直に答えてくれるので
努力し甲斐がありますねラブラブ

マラソンが始まりますねラブ
気になっていたものがセールになっていて
厳選するのが大変泣き笑い






イベントバナー


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡