初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



皆さまお疲れ様ですピンク薔薇クローバー
今日から7月なんて早いですねダッシュ
もう今年も半分終わったなんて…
一日一日を大切に過ごそうラブラブ


昨日は夫と焼肉食べたいラブラブとなり、
即、予約笑ううさぎ待ち時間があったので
ふらっと寄ったユニクロ。


タイトスカートを発見し
購入してきましたウシシ
UNIQLO;Cのもの。

ウエストがキュッとなっている
ストレッチがきいた
タイトスカートが欲しくてラブラブ


ずっと探していたのですが
プチプラだと
ウエストからストンとした形のものが多くあせる


良いなと思うものは
お値段が可愛くない汗うさぎ


タイトスカートは
骨格的にハマる形ではないので
あまりお高いものも…と思っていた矢先に
素敵なスカートに出会えましたお願い



S、Mを試着しましたが
丈感は変わらなかったのでSにしました。

値下がりしていて1990円デレデレ



スリット深めで大人っぽいラブラブ



今期流行りの
丈感の短いトップスやTシャツに
合わせたかったんです照れ


大活躍の予感ラブラブ

焼肉屋さんの前に
ふらっと寄って良かったですおーっ!飛び出すハート


ユニクロのケーブルニット可愛い♡
人気のこちらも
生地が綺麗でしたピンク薔薇
こんな短めのペプラム×タイトスカート合わせ
可愛いですよねラブラブ
可愛いレインシューズがSALEにびっくり
SALEが始まってワクワクラブ
作戦をねってお買い物したいです昇天


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡