初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



SSでいろいろとお買い物したのに
マラソンでも買うものがあるの不思議目


ワンピースを購入しましたラブラブ
またアップしますね♡


夫も本などを購入しているため
ポストや宅配ボックスに荷物が
日々届くのですがひらめき電球



郵便ポストに入っていた箱。

何を頼んだかわからず真顔



開けたらサンダルでした笑い泣き



ずっとVALENTINOのサンダルが
欲しいなと思っていたのですが↓


わたしが購入したのはこちら♡

これがめちゃ可愛くてラブラブ




近くで見たら、ボンドみたいなの
出ているけど笑
誰も近くで見ないしビニールなので
濡れても大丈夫合格
これで気兼ねなく海へ行けます爆笑


わたしが購入したのは売り切れてしまっているけど
これも似ていて可愛い❤︎
甘めな中にもスパイスがあって
お気に入りです照れ


いつかは本家欲しいなニコニコ


沖縄にも持っていきます飛び出すハート飛び出すハート


バッグも可愛いですよねラブ
ボナベンチュラが7/1から
値上げだそう泣

ブレスレットが絡まってしまい
格闘していましたが、
調べたら爪楊枝で
解決できるとのことで…解けました泣くうさぎ


こちらを参考にしました気づき

絡まったときはぜひお試しくださいラブラブ



ダイエットも頑張っていますが豚
夜、夫がこれ食べよう〜と誘ってくるので←
誘惑に負けてしまいます叫び
夫は食べても太らない人
わたしについているのではとさえ
思うほど泣き笑い


今日は誘惑に負けないよう
頑張りますメラメラ


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡