初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


昨日は小雨の中、朝ランしました爆笑
体重は変わりませんがw

頑張って絞りたいですメラメラメラメラ


お洋服の話…♡
最近毎日ワンピース着ています爆笑




楽で涼しくてコーデを考えなくても
可愛いって
パーフェクト合格合格
先日、会った友人も
ワンピースを着ていて
ワンピースって神だよねって話しました笑ううさぎ



もはや夏の制服ですビックリマークビックリマーク


ヘビロテしているのが
このワンピースと
昨年購入した
 natural coutureのワンピース♡
これ可愛い❤︎
数年着ているコスパ最強の
ワンピース♡
ワンピース♡
形が綺麗で着るだけで
エレガントな気分になりますピンク薔薇
裏地も付いていてリボンで絞れるので
スタイルもよく見えるキラキラキラキラ


CELFORDのワンピースはどれも
何年も着ているお気に入りですラブ
着ると、とっておきの気分になれる
特別なワンピース照れ

今年もそんなワンピース欲しいなラブラブ


CELFORDのDEALがすごいビックリマークビックリマーク
このワンピース可愛いラブラブ

購入しているものが
到着予定なので楽しみです❤︎


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡