初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 

イベントバナー


今日は走れなかったので
明日は小雨だったら走る予定爆笑
楽しみ音譜音譜


綺麗な人を見ていて
最近思うのが
髪ってめちゃくちゃ大事!!
髪に艶さえあれば、
美人に見えると思う指差し
と言っても過言ではない。


ということで
ヘアケアに力を入れています飛び出すハート
ミドサーなので必死です泣き笑い


お風呂上がりにミルボンの
ヘアミルクを愛用していますが、
もう少し艶感が欲しくて♡



ヘアオイル投入おーっ!
これがとても良かったです!!
〈PR〉
こちら
紅茶の香りコーヒーなんですラブラブ

高校生のとき加藤あいさんが使われているという
紅茶の香りの香水を使っていたくらい
紅茶の香りが大好きなんです❤︎




話はそれましたが…

このヘアオイル付けていると
友人にも夫にも
良い香り~と褒められる照れ


しかも、身体にも爪にも使える
オイルなのです。
完璧すぎません?ラブ



今日は夫の友達夫婦が遊びに
来てくれるので、唐揚げ揚げました音譜
揚げすぎた?泣き笑い




本日20時から
マラソンが始まりますねラブ


パックやファンデ、
お洋服を買いたいです飛び出すハート飛び出すハート


最近、パックを毎日しているので
調子が良くて
こちらをお風呂上がるとすぐ保湿して
一番に顔に貼っていますラブラブ
これでワントーン上がります虹虹


ファンデは最近、部分使いにハマっていて
艶を出したいところはバイユア、
他のところはCLIOに落ち着きました昇天







イベントバナー

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー、コメントも
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♡♡