初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



SSで購入したプチプラネックレスが

届いていますラブすごく高見えだったので

ご紹介させてください飛び出すハート

プチプラ高見えアクセ

 

 

 こちらのネックレス。



夏は汗をかくし、海へ行ったり

街中でいつの間にか

シャワーミストがかかっていたりと

濡れたりする機会が多いので

気兼ねなく付けられるネックレスが

欲しくて購入ラブ



半信半疑で購入しましたが、

購入して大正解でした照れ



わたしはピンクゴールドの40センチに

しましたが、長さもちょうど良かったです♡



若い頃は華奢なネックレスばかりでしたが

おばさんが華奢ネックレスを着用すると

シワと同化すると何かで読んでハッ笑い泣き



遠ざかっていたのですが、やっぱり

華奢なネックレスは可愛い飛び出すハート飛び出すハート



さりげなくキラキラキラキラキラキラ

このキラキラを挟むか挟まないかで

オシャレ度がぐんと変わると思うニコニコ



こんなにキラキラして可愛いのに

サージカルステンレスなので

濡れてもOKなの嬉しい照れ

スキンジュエリーとしても合格合格



夫に可愛いでしょ、いくらだと

思う?と聞いたらう〜ん、1万くらい?と

言っていました泣き笑い




セルパンボエムと重ね付けしたいので

シルバーも買おうかな昇天

ブシュロンも7月から値上げだそうで泣

10%近く上がるものも

あるみたいですねゲッソリ





このワンピ、夏の旅行用に良さそう❤︎


発売前から楽しみにしていた

NOBLE新作ブラウスが可愛すぎますラブラブ



イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡