初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー



週末は遠出してきて食べすぎました泣き笑い
当たり前に体重増加していたので
しばらくデトックスです目



これ最近ハマっています♡

寝たままできるのが良い昇天




1ヶ月以上前にポチしていた
ケープブラウス。


なかなか届かないので
忘れられているのではと不安に
なっていましたが、やっと届きましたラブ


待った分、期待はどんどん
高まっていましたが笑
めちゃくちゃ可愛くて
購入して大正解すぎましたニコニコ




ちょうど良いところで止まってくれて

程よいオフショル。



このブラウスは綺麗にくびれているので

テーパードパンツに合わせてみましたが

合わせ方次第では

ドレッシーにもカジュアルにも

着まわせそうです昇天




MIKIMOTOのステーション

ネックレスと合わせたかったんです飛び出すハート

このネックレス見るたびに

可愛いと言ってしまう❤︎(幸せな人泣き笑い)



この辺も似ていて可愛いラブラブ





ケープブラウスは

いろいろなブランドから発売されていますね飛び出すハート

カラーものも可愛くて欲しいよだれ





今日はSS最終日なので

日用品など買い足したいと思いますウシシ



14時から1680円!

半額クーポンもありますビックリマーク購入しようかな❤︎


SS中だけ1000円になっていますおーっ!

何度もリピートしているけど初めて見た価格!

料亭のような優しいお味です♡

夫も大好きなお茶漬け♡


これも買いますビックリマーク


皆さまのオススメ品、購入品など

参考にさせていただいていますデレデレ

ブログ読ませていただくのが楽しみ❤︎



イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡