初めましての方もいつも訪問くださる方も
数あるブログから見に来てくださり
ありがとうございます♡
女性らしい洋服、コスメ、料理などが大好きな
ミドサー女子です♡
つたない文章ですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです♡ 


イベントバナー


スーパーセール始まりました爆笑


マラソンとは違って
スーパーセールは
年に4回しかないので気合いが
入りますニヤニヤ


ここまでの購入品。
ロンシャンのバッグインバッグ。
フェルト生地と迷いに迷って…
サテン生地にしましたラブラブ
OLさんの定番ロンシャン。
持たれている方が多いので
今年は沖縄へ行くので
汗、水に強いサージカルステンレスの
ネックレスを購入してみました音譜
あとは下着を買い足したいのと


日用品などちょこちょこ買う予定。


お洋服も何か欲しいのですが

欲しいものはことごとく売り切れていてあせる

皆可愛いと思うものは同じですねウシシ



これも可愛い❤︎



ヴァンクリが値上げされましたね笑い泣き
何でも値上げするので
早めに買うに越したことはないですねガーン
ジュエリー貯金しなくては叫び


わたしもモチーフものはブランド、
ダイヤ系は宝石屋さんで買いたい
思います照れ

値上げに怯えすぎたのか、
醤油などの調味料もストック買いの癖が
つきました泣き笑い
今日はぶり大根作りますウシシ
皆さま良い一日をクローバーピンク薔薇


イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね、フォロー、コメントも

とても嬉しいですラブラブ

ありがとうございます♡♡